アップデートデータVer.1.07配信のお知らせ
アップデートデータVer.1.07配信のお知らせ 2017/11/20(月)10:00頃より、アップデートデータ(Ver.1.07)を配信いたします。 ▼アップデートバージョンVer.1.07 ▼アップデート適用日時2017/11/20(月)10:00頃より順次適用※本アップデートは、「PlayStation®Network」にサインインしている状態で本製品を起動していただくことで、自動的にダウンロードされます。 ▼アップデート内容・「ウイングガンダムゼロ」の機体開発ツリーに「バトルナビ」「パイロット」を追加・「プレイヤーマッチ」に「チームフリー 3on3」を追加・「フリーバトル」のBGM選択「RANDOM BGM」の仕様を変更・「アルティメットバトル」のエクストラバトル「デストロイヤー」にて、有料DLC機体がプレイアブルに・「トライアルバトル」の特定のミッション内にて、有料DLC機体が敵機として登場・バトルの各シークエンスで再生されるBGMの任意設定が可能に・バトルの通信メッセージ受け取りの詳細設定が可能に・バトル中に特定の条件下で発生する現象を修正・バトルのVS.画面前のシャッフル演出が正しく行われていない現象を修正・リプレイルームの階級アイコンが正しく反映されない現象を修正 ※プレイアブル機体とストライカーの能力調整については、2017年12月配信予定のアップデートデータVer.1.08にて実施予定です。 アップデートの詳細は以下の通りです。 ■「ウイングガンダムゼロ」の機体開発ツリーに「バトルナビ」「パイロット」を追加・バトルナビ「リリーナ・ドーリアン」を追加します。・パイロット「デュオ・マックスウェル」「トロワ・バートン」「カトル・ラバーバ・ウィナー」「張五飛(チャン・ウーフェイ)」「ミリアルド・ピースクラフト」を追加します。 ■「プレイヤーマッチ」に「チームフリー 3on3」を追加・プレイヤーマッチで「チームフリー 3on3」のルームを作成・検索することができるようになります。・「チームフリー 3on3」のルームでは、最小6名、最大18名のユーザー同士でオンライン対戦を行うことができます。 ■「フリーバトル」のBGM選択「RANDOM BGM」の仕様を変更・「RAMDOM BGM」を設定すると、通常版、プレミアムGサウンド、DLCを含むすべての所持中のBGMからランダムで再生されるようになります。 ■「アルティメットバトル」のエクストラバトル「デストロイヤー」にて、有料DLC機体がプレイアブルに・「アルティメットバトル」をプレイ中に発生するエクストラバトルの「デストロイヤー」が特殊仕様になります。・特殊仕様の「デストロイヤー」では、全てのプレイヤーが、選択中の使用機体ではなく、有料DLCとして配信予定の追加プレイアブルモビルスーツを使用してバトルを行います。・11/24(金)21時頃以降より、特殊仕様の「デストロイヤー」にて11~12月配信予定の有料DLC機体が順次、プレイアブルになります。 ■「トライアルバトル」の特定のミッション内にて、有料DLC機体が敵機として登場・11/20(月)10時頃以降より、11~12月配信予定の有料DLC機体が特定のミッション内で敵機として順次、登場します。 ■バトルの各シークエンスで再生されるBGMの任意設定が可能に・ブリーフィング内のBGM設定にて、バトルの「VS.画面」「勝利時」「敗北時」で再生されるBGMをそれぞれ任意で設定できるようになります。・設定が適用されるモードは、「カジュアルマッチ」「ランクマッチ」「プレイヤーマッチ」です。 ■バトル中の通信メッセージ受け取りの詳細設定が可能に・セッティング内のネットワーク設定にて、バトルの「開始前」「バトル中」「終了後」のそれぞれで通信メッセージを受け取るかどうかの設定ができるようになります。 ■バトル中に特定の条件下で発生する現象を修正・複数の機体について、特定の行動下で限界角度を超えた射撃攻撃を行うことができる現象を修正します。・「バスターガンダム」の覚醒技について、爆風が小さい現象を修正します。・僚機が「バスターガンダム」の場合、ブレイズギアを発動した際に弾数回復の効果がバスターガンダムに付与されない現象を修正します。・「ビグ・ザム(プレイアブルボス)」の勝利演出時のカメラを調整します。 ■バトルのVS.画面前のシャッフル演出が正しく行われていない現象を修正・意図したシャッフル演出が行われていない現象を修正します。 ■リプレイルームの階級アイコンが正しく反映されない現象を修正・リプレイデータの階級が「大尉★2」以上の場合、「民間人」と表示されてしまう現象を修正します。 今後と
アップデートデータVer.1.07配信のお知らせ 2017/11/20(月)10:00頃より、アップデートデータ(Ver.1.07)を配信いたします。 ▼アップデートバージョンVer.1.07 ▼アップデート適用日時2017/11/20(月)10:00頃より順次適用※本アップデートは、「PlayStation®Network」にサインインしている状態で本製品を起動していただくことで、自動的にダウンロードされます。 ▼アップデート内容・「ウイングガンダムゼロ」の機体開発ツリーに「バトルナビ」「パイロット」を追加・「プレイヤーマッチ」に「チームフリー 3on3」を追加・「フリーバトル」のBGM選択「RANDOM BGM」の仕様を変更・「アルティメットバトル」のエクストラバトル「デストロイヤー」にて、有料DLC機体がプレイアブルに・「トライアルバトル」の特定のミッション内にて、有料DLC機体が敵機として登場・バトルの各シークエンスで再生されるBGMの任意設定が可能に・バトルの通信メッセージ受け取りの詳細設定が可能に・バトル中に特定の条件下で発生する現象を修正・バトルのVS.画面前のシャッフル演出が正しく行われていない現象を修正・リプレイルームの階級アイコンが正しく反映されない現象を修正 ※プレイアブル機体とストライカーの能力調整については、2017年12月配信予定のアップデートデータVer.1.08にて実施予定です。 アップデートの詳細は以下の通りです。 ■「ウイングガンダムゼロ」の機体開発ツリーに「バトルナビ」「パイロット」を追加・バトルナビ「リリーナ・ドーリアン」を追加します。・パイロット「デュオ・マックスウェル」「トロワ・バートン」「カトル・ラバーバ・ウィナー」「張五飛(チャン・ウーフェイ)」「ミリアルド・ピースクラフト」を追加します。 ■「プレイヤーマッチ」に「チームフリー 3on3」を追加・プレイヤーマッチで「チームフリー 3on3」のルームを作成・検索することができるようになります。・「チームフリー 3on3」のルームでは、最小6名、最大18名のユーザー同士でオンライン対戦を行うことができます。 ■「フリーバトル」のBGM選択「RANDOM BGM」の仕様を変更・「RAMDOM BGM」を設定すると、通常版、プレミアムGサウンド、DLCを含むすべての所持中のBGMからランダムで再生されるようになります。 ■「アルティメットバトル」のエクストラバトル「デストロイヤー」にて、有料DLC機体がプレイアブルに・「アルティメットバトル」をプレイ中に発生するエクストラバトルの「デストロイヤー」が特殊仕様になります。・特殊仕様の「デストロイヤー」では、全てのプレイヤーが、選択中の使用機体ではなく、有料DLCとして配信予定の追加プレイアブルモビルスーツを使用してバトルを行います。・11/24(金)21時頃以降より、特殊仕様の「デストロイヤー」にて11~12月配信予定の有料DLC機体が順次、プレイアブルになります。 ■「トライアルバトル」の特定のミッション内にて、有料DLC機体が敵機として登場・11/20(月)10時頃以降より、11~12月配信予定の有料DLC機体が特定のミッション内で敵機として順次、登場します。 ■バトルの各シークエンスで再生されるBGMの任意設定が可能に・ブリーフィング内のBGM設定にて、バトルの「VS.画面」「勝利時」「敗北時」で再生されるBGMをそれぞれ任意で設定できるようになります。・設定が適用されるモードは、「カジュアルマッチ」「ランクマッチ」「プレイヤーマッチ」です。 ■バトル中の通信メッセージ受け取りの詳細設定が可能に・セッティング内のネットワーク設定にて、バトルの「開始前」「バトル中」「終了後」のそれぞれで通信メッセージを受け取るかどうかの設定ができるようになります。 ■バトル中に特定の条件下で発生する現象を修正・複数の機体について、特定の行動下で限界角度を超えた射撃攻撃を行うことができる現象を修正します。・「バスターガンダム」の覚醒技について、爆風が小さい現象を修正します。・僚機が「バスターガンダム」の場合、ブレイズギアを発動した際に弾数回復の効果がバスターガンダムに付与されない現象を修正します。・「ビグ・ザム(プレイアブルボス)」の勝利演出時のカメラを調整します。 ■バトルのVS.画面前のシャッフル演出が正しく行われていない現象を修正・意図したシャッフル演出が行われていない現象を修正します。 ■リプレイルームの階級アイコンが正しく反映されない現象を修正・リプレイデータの階級が「大尉★2」以上の場合、「民間人」と表示されてしまう現象を修正します。 今後と